« カラダも動かして、アタマも動かして。 | メイン | サニーフェスティバル開催☆ »

アミノバリューチームケンズカップトライアスロン

KIF_5464.jpg
国営昭和でのアミノバリューに、天保チームの2年連続リレー優勝を目指して出場!!今年は天保増殖で、もっさんけんけんとしおの「ホテル天保イン 1万円ポッキリ」チームのフィニッシュで。

KIF_5460.jpg
個人の部で出場で、従弟のしげがデビュー戦!!でっかいカラダでどっしりしてるけど、緊張してるんだろうねぇ。

KIF_5463.jpg
併設の全国高校生大会で、なんと!!はじめちゃんが優勝☆すげぇー!!大学の後輩たいじゅの教え子、はじめちゃん、昨年の3位から悲願の優勝。たいじゅ、めっちゃ嬉しそうだねぇ♪そりゃ嬉しいよな!!

KIF_5486.jpg
しげは左右呼吸にヘッドアップも入れて、予想外にスイムを無難に泳ぐ。練習したんだねぇ。

KIF_5466.jpg
スイムアップの個人の部出場のげんとくん。そこに合わせてカンパ?イ♪のボンバーズOB勢。真剣勝負に親切な応援。

KIF_5470.jpg
一緒にリレーを組んだJunさんはレースの前も後もマーシャルでお仕事。おつかれさまです?。

KIF_5487.jpg
しげがデビュー戦なら愛車もデビュー戦。頑張って速く走らんと、おじさんに横取りされてしまうぞ?。

KIF_5505.jpg
最近モリモリ練習中の後輩よしだっち。この夏で見違えるように速くなった。スプリントは今年の集大成だねぇ。

KIF_5514.jpg
痛くなった腰に手をあてながらなんとかフィニッシュのしげ。悔しかったみたいだけど、とにかくデビュー戦おつかれさま!!

KIF_5524.jpg
あら、さとちゃんさん、トライアスロン出てるんじゃないですか!!腹ヤバイっすねぇ。そんなトコ、先輩を見習わなくても…。

KIF_5525.jpg
翌日のオール・キッズトライスロンに控え、参加費無料のちびっこジュニアトライアスロン教室も開催。大人達のレースよりスタッフが多い?!

KIF_5531.jpg
さてさて、自分のレースはと言うと、最近の不調を吹き飛ばしてスイムアップのJunさんと、往年の末脚を見せて快走だったかとちゃんのおかげで、チーム「天保院 秋の御開帳」は3位入賞!!2年連続優勝は逃すも、天保勢での表彰台は逃さず。

SA380027.jpg
空気読めないリレー上位は、ノース勢が優勝、ボンバーズOB勢が準優勝。

SA380028.jpg
表彰式のMCのお姉さんの淡々とした進行にぶーぶー言いながら、プールサイドで爆走中のもっさん。一日楽しかったわ?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/693

コ メント

いやぁ、ホント楽しかった。
おかげで呑み過ぎてしまったよ。
来年も“お天保”と連呼してもらえるようにがんばろね!

【遅刻厳禁】で。

本当にすみませんでした…。

グッタリなカンジとおなかが、最近の生活を物語ってましたねぇ。

おつかれさまでっす!
       
アミノ以外でも“チームお天保”爆発させましょー!来年こそはリベンジで♪

おつかれぃ!!
いよいよもって無国籍軍の様相を呈してきたねぇ、天保。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)