« アミノバリューチームケンズカップトライアスロン | メイン | えびばでぃふぁっしょん »

サニーフェスティバル開催☆

KIF_5532.jpg
三連休の最終日、サニーフェスティバル開催!!泳いで学んでと、何気に大勢ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたか?!

KIF_5537.jpg
いつもの朝スイムの時間よりちょっと遅くに開会後、まずは400m記録会。大大会さながらに一人ずつ選手紹介、これが結構嬉しい。続けて100mも測定。

KIF_5540.jpg
記録会の後は、仮想のオープンウォータースイム。ブイをM字に浮かべて周回するコースで、コレが何気に苦しい!!予選から激しいバトル。競り合い有り、駆け引き有りで、プールサイドの観客も大盛り上がり。

KIF_5547.jpg
各予選を勝ち抜いた猛者達による決勝は流石の高レベル!!もうガシャガシャでクタクタ。

KIF_5557.jpg
お昼前に表彰式。記録会でのタイムと、事前の申告タイムとの差で、予告無しのニアピン賞贈呈!!

KIF_5565.jpg
オープンウォータースイムは海獣が優勝。初めて目の当たりにした人達は珍獣を見る眼差し。

KIF_5570.jpg
まずは午前のプール競技終了?。プールに向かって参加者で記念撮影。jinさんもフル参戦でおつかれさまでした?。でも午後は寝ちゃダメですよ?。

KIF_5573.jpg
お昼休みを挟んで、午後は各講習会。自分はしのぴーによる中級者バイク講習のお手伝い。国内トップレベルのローディーながらトラアスロンのエリートでもあるしのぴーの講義に参加者は耳を傾ける。時には実際に補強トレーニングも入れて。

別室の同時進行で、いいちゃんさんによる初心者バイク講習も。こちらは初心者が一人でも安心して自転車に乗る術を伝授。バースト音が響いてこなかったので、チューブ交換も無事習得?!

KIF_5577.jpg
バイク講習の後は、かねこさんによるコンディショニング講習。トレーニングだけでは強くならないよ?とカラダの仕組みや、セルフマッサージ等のメンテナンスまで、カラダのプロによる座学&実技。

KIF_5587.jpg
うらの予想外な美尻を堪能しながら、疲れやすい筋肉をマジックペンで的確に示してのマッサージ。鏡に映るうらの恍惚の表情を見れば効果も納得?!

KIF_5590.jpg
もっさんのカラダの奥底に眠る筋肉を、掻き分け掻き分け探すねもっさん。苦笑いながら自分の筋肉も探すjinさん。ガンバレ33歳トリオ。

KIF_5591.jpg
皆で筋肉をほぐし、うつろな目をして講習会、そしてサニフェス終了!!スタッフも楽しんじゃいました。また、こういう企画も続けられたらよいですなぁ。

筋肉をほぐした後は補強!!ジョージさん、ゴチでした!!

KIF_5593.jpg
これだけメンバーが集まるのも珍しいし、まだ夜も更けてないので、軽?く一杯。色々話しは尽きぬもので…。

いやはや、朝から晩まで楽しい一日でしたこと。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/694

コ メント

マッサージ、きもちよかったっす^^!!!!

揉み返しとか無かったですか??
自分も気持ちよかったもので、つい張り切ってやっちゃいました♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)