« サニーフェスティバル開催☆ | メイン | なぜかこの時期の大盛況 »

えびばでぃふぁっしょん

KIF_5595.jpg
会員さんに「三島出身なんですか?私は沼津なんです。」と唐突に言われた。驚いたが、やはり同郷と言うのは嬉しいものがある。

えーと、そんだけ。

先週の水曜夜だけ急に寒く、翌朝は結構冷えていた。その後は熱帯夜が有ったりと夏に逆戻りはしたが、その日に防寒として着けて以来、グローブを着けてバイクに乗っている。元々、手袋の類は指の間が蒸れて嫌いだが、ロードレースに出るのに少しは慣れようかと。片方を落としてずっと眠っていた左手と、一組買ったらなぜか余分に入っていた右手とで、ちょうど組ができたことだし。左右違うのは間違いではないですので。わざとですので。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/695

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)