« えびばでぃふぁっしょん | メイン | 銀座のごつの物語 »

なぜかこの時期の大盛況

KIF_5600.jpg
職場を早々に発ってハチ公に行くと、今期最大(?)の15人!!するとその中に、先日の「久々にハチ公行こうかなぁ」宣言通りjinさん登場!!そのjinさんといとーさんJunさんと、部室で、アクアスロンの打合せやらなんやら。そして早くも来年の新島で、目トララ若手組で渋トラチームを倒す計画有りとの情報も。自分のマッチアップは後輩マキシンとのこと。あぁ?お前はいつからそんな口をきけるようになったんだ?と先制攻撃。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/697

コ メント

今日はアクアスロンの司会とOBOG会お疲れ様でした!

新島で渋トラ倒す計画がばれてしまいましたか、、

でもカツさんを倒そうなどとはめっぽうもない、、個人で勝てないのでチームで戦おうというプランです(笑)

目トラタッグで勝ちにいきますのでよろしくお願いします!

いなこっちは、いとーさんとお互いバチバチ。jinさんもJunさんなら、ってなってるよ。
先輩2人に任せてちゃいかんぞ?。
でも負けないけどね?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)