« 人知れずリバウンド | メイン | 渋谷区アクアスロン大会 »

朝はコーチ、昼はサラリーマン、夜は運送業、明日は司会。さてなーんだ。

KIF_5602.jpg
翌日の渋谷区アクアスロン大会の諸々を届けに、会社帰りにスポセンに行く。できたてほやほやの横断幕も無事張られ、いよいよ迎えるは大会のみ。

お次の届け先は、あらい先生。ダイエットのためにと要望が有ったので自転車を届ける。これでいよいよトライアスリートに近づいた?!なんてね、普通の小径車をお届け。

KIF_5605.jpg
翌日の注意事項と開会式の司会とレース中のMCとプールエリアの統括マネージャーを全うするために、予習しながら、エキシビジョンのために替え玉。豚骨醤油は久々、J太嫁のりえちゃんのじもてぃーオススメだったが、結構美味しかった。やはり豚骨より豚骨醤油の方が好きかも。もうちょっとスープが濃くて、もうほんのちょっと豚骨臭い方が好きかも。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/699

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)