« 秋萌ゆる。竹肥える。 | メイン | おつかれさま。ホントおつかれさま!! »

こんなんも、どう??

KIF_5647.jpg
今朝の金町には、週末の村上に向かうkodoくんじゅんちゃんサトミンCのトリオが乱入。駒沢とは違う金町独特の雰囲気を堪能していた。今朝は大サービスでいいちゃんさんの本気、時代劇Ver.まで飛び出た。

いよいよ明日は9月ラストの金町。自分はいつも土曜はお休みだが、銚子に向かうことも有って4月以来の土曜出勤。皆さ?ん、いよいよラスト、ラストですよ?!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/706

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)