« こんなんも、どう?? | メイン | スーパースプリント選手権銚子大会 »

おつかれさま。ホントおつかれさま!!

SA380032.jpg
9月最後の練習をもって、サニーフィッシュ金町のマネージャー業は、yu-1からいいちゃんさんに移行する。大学の後輩が咲かせた花は、どーんと構えた先輩にバトンタッチ。

1年5ヶ月前、サニー金町スタート。その当時は、それはそれは心配になるくらい会員さんが少なかったよね…。しかしその時からyu-1色のスクールになっていた。kodoくんはもちろん、おがわさんやかわさきくんのヘルプも有ったねぇ。自分は単なるコーチ業しかしていなかったが、集客や会員さんのケアと、実質業務は全てyu-1、ほんと毎日、不安ながら奔走してたなぁ…。ほぼ毎朝顔を合わせて二人っきりで話す時は結構暗い時も多かったよね…でも一人でも会員さんがいると、ホントいつでも笑ってたよね♪

いいちゃんさんも合流して早半年、スクールも業務も上昇気流に乗って、頼れる先輩のおかげで心も練習も充実してたねぇ。自分はサラリーマンという立場上、yu-1のしたいことを止めることもできないし、ただ応援するのみ。これからは同じ社会の荒波で一緒に笑って行こうぜぃ!!

ホントおつかれさま!!ま、来週末でもまたいらっしゃいな。きっついメニュー持って待ってるよ?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/707

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)