« おつかれさま。ホントおつかれさま!! | メイン | 目が回ってバーテープの巻き方が分からなくなる。 »

スーパースプリント選手権銚子大会

KIF_5656.jpg
銚子マリーナ国際大会と併設のジャパンカップ、スーパースプリントに2年振りに出場!!S200m、B4km、R1.25kmを40分インターバルで3セット。これがめちゃめちゃキツい!!

加えて一日中の強雨と、2日前までの夏日から一転の最高気温20℃で強烈な寒さ!!しかし出場選手は元気元気!!一般の部に参加の金町の会員さんも、泳ぐ前からびちょびちょで笑顔☆

KIF_5654.jpg
決戦ホイールを貸した旅の友dateも強雨の中の準備。翌々週の学生スプリントTTTに向けての景気付けになるかな??

KIF_5657.jpg
早朝出発で来てくださったJunさんもっさん、こーたくんの応援隊。寒い中、ありがとうございます?。他にも雨中の遠路を遥々応援に来てくださった皆様、ありがとうございます?!!

KIF_5660.jpg
トレーニングを兼ねて自走で応援に駆けつけたいいちゃんさん。夜明け前から豪雨の中の行軍。帰りの荷物を預かっちゃったから来ざるを得ないですもんねぇ?。でも楽しみにしていた会員さんのレースもスタートに間に合いました♪

KIF_5655.jpg
'08モデルを揃えて雨の中お仕事のけんけん。おつかれさま?。雨で外も容易に出れないし、携帯忘れるし、一人だし、これはこれで大変な一日だねぇ。

KIF_5659.jpg
一般の部、第1ウェーブのスタート前。最前列は知った顔ばかり♪みんな頑張れ?!!雨で滑らないで?!!後輩の現役生達もしっかり走れよ!!

KIF_5667.jpg
翌々週のハワイの調整に出場のかわはらさん。バイクから独走で、沿道の応援にも快く応えてさすがの圧勝優勝!!ハワイも頑張ってください!!

KIF_5664.jpg
スイムをそこそこで上がるものの、バイクで2位まで上がって「キツイキツイ」と言いながらもランで切らさないdateは4位でフィニッシュ!!

KIF_5665.jpg
後輩も奮闘で、スイムで遅れるもバイク・ランで追い上げ、河原さんについでの準優勝!!みずっ…じゃなくて、たにもと走れー!!

KIF_5675.jpg
サニーの会員さんも大勢激走!!オンロード2戦目のたけや店員は雨でもこの笑顔♪

KIF_5688.jpg
旅の友ともちゃんさんも、レース前は色々心配しながらもレースは走る走る!!よく見る渋トラ勢も奮闘!!みなさんおつかれさま?。

KIF_5695.jpg
そして昼からは、いよいよスーパースプリント!!だがしか?し!!カメラが浸水して、撮影を後輩にお願いしたものの写っておらず!!辛うじてスタート直前のぼんやりが1枚。あまりの寒さにスタート前でも動きっ放し。

証拠写真は無くても、頑張って盛り上げたんですよ?!!雨でバイクの集団が停滞する中、一人集団無視してぶっこ抜き☆第3セットはスイムでコースミスって大幅に遅れるものの、全セットでごんごんに追い上げて中盤まで単独で上がるのは気持ち良かった?♪ランは膝が痛いんだか力が入らないんだか分からない状態で、3年もインターバル練やってなければスピードも出ず。練習積んでないと3セットは辛いしね!!しかしできるコトをする潔いレースで、見ている方も分かり易かったのでは??ホント、応援ありがとうございました!!毎度の大声援は気持ち良いものですわ♪

SA380033.jpg
レース後は冷え切ったカラダを暖めるのに…やはり温泉でしょ!!海を眺めながらの露天風呂で生き返る?♪応援隊は一足お先にお食事も。スイム会場は抜群のロケーションでベタ凪だったが、本来の今日の海は大荒れ!!

SA380034.jpg
外から暖めたら次は内から…やはりラーメンでしょ!!グルメdateも合格点の味。と言うより、この状況では何を食べても美味しい?!

極寒ながら、一日中楽しかったわ?。帰宅直後に就寝…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/708

コ メント

 写真取れてなくてすいません。。傘は差して防水してたんですが・・・。でも、網膜には動画で張り付いてます!!
 フレッシュな1年生の彗星のような登場に、他大学はびっくりするんじゃないでしょうか?!笑

ギャラリーを盛り上げて、
普段うんともすんとも無いとやまっちがテンション上がってるのを見て、
おじさんのやるべきコトはクリアできたかな、と。

実家に送られる準優勝の賞品。笑えました。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)