« 来年はフリフリ着て、「おかえりなさいませ、取扱店様。」 | メイン | 全日本実業団富士スピードウェイサイクルロードレース »

そうか、コラーゲンが足りないのか??それなら…。

KIF_5699.jpg
夜、泳ぎに行くと、受付前のマットでつまづく。転びはしなかったが、本能の学習能力を信じて歩きつづけたが、二度三度更につまづく。それを正面からみていたバイト時代の同期が、「ヤバいよねぇ、脚が全然上がってなかったよね。」ほほう、見て分かるレベルですか。ま、本人は気付いてるけどね♪

膝痛ベテランの右脚は痛みありきで動いているが、ニューカマーの左脚は、痛みで無意識に可動域が小さくなっているようだ。ふっ、まだまだ若いな。

もちろん補強も怠らず。全国行脚のストレスを解消するもっさん、炭酸泉で輩出した老廃物を、浅蜊に初のチャーシュー丼で補充する。「味噌は辛味噌の過程で有るような味だな」とかのたまったり、未来予想図を語るフリしてみたり、毎度の濃厚な木曜夜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/711

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)