« そうか、コラーゲンが足りないのか??それなら…。 | メイン | 湘南ベルマーレビーチフェスタ »

全日本実業団富士スピードウェイサイクルロードレース

P1030830.jpg
(Photo by maimai. THANX!!)

富士スピードイェイ!!いよいよ実業団ロード初参戦!!トライアスロン界から殴り込みをかけるメイストームライダーズの一員として、うら、みね、えびちゃん、ゆーたろうちん、かないくん、kodoっちとBR-2に出場。

P1030842.jpg
受付で一悶着有ったものの無事スタート。まだまだ序盤で元気な頃は、おとなしくしてようと思ってもついつい前に出てしまい、集団のスピードを上げたり。決定的な逃げは決まらず集団一塊のまま進むレースは、そこらかしこにチームメイトがいるので頼もしい♪

P1030914.jpg
一人でスピードアップしてエスケープ?!と思いきや、実はこれはチギれて、ラストのストレートを足切りにならないように急いでいるところ。サーキット内の短い登りを押し切るチカラさえ今は無く、後半になるにつれどんどん遅れ始め、最終周に入る手前でチギれてしまった…。応援で色々と声をかけてくれたBR-1しのぴーに「ダンシングを練習しましょう」とお叱りを受ける…。まぁなんとか完走扱いになって、昨年通りならBR-2に踏み留まった。久々のロード、てゆーか久々の集団走はフラットコースでも疲れた?。

P1030922.jpg
今回はBR-2、BR-3、女子で大所帯で出場のメイストームライダーズ。頼もしかった?。楽しかった?♪

KIF_5700.jpg
レース後、温泉も入って、「地元ですよね。夕飯の場所よろしく。」え、御殿場なんて知らないんだけど…。不安ながら辛うじて見つけた寿司屋も混雑して入れなかったが、向かいが空いていて大人数の空腹の責任を取らずに済む。皆と酒呑んでのんびり一泊したかったが、うらとkodoくんと日帰り。来年はもっとロードに出たいねぇ。ちゃんと練習してね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/712

コ メント

僕は日産スタジアムで3時間耐久に参戦しました。アラシロに引いてもらった?、と喜んでたところ、2時間半くらいでぶっ飛んでリタイア(>_ でも幸い、僕の愛しのmadoneちゃんは軽傷でした。
今度練習に連れてって?

ちょっとちょっと?!!ご自身は大丈夫でした?!
涼しくなってきましたし、また乗りに行きませう?♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)