« 全日本実業団富士スピードウェイサイクルロードレース | メイン | いつ何したっけ?覚書。 »

湘南ベルマーレビーチフェスタ

KIF_5702.jpg
10月だろうがまだまだ日焼け!!三連休中日は平塚の海で、ベルマーレビーチフェスタに参加!!いや、日は照ってても秋風は吹いてるんだけどね…。

KIF_5703.jpg
いとーさんJunさん、鉄猿の渋トラチーム「ハチ公ベイスターズ」はオーシャンスイムリレーに参加。まずは予選で1,000m集団泳。3人バラバラに泳ぐチームも結構有る中、終始いとーさんを守るように泳いだ結果、意外にも15チーム通過中14位の滑り込みで決勝進出!!パワー系のいとーさんは波には強い♪進んだ決勝は800m×3のリレー。鉄猿のコースミス(ウケ狙いではなく、マジでした…ごめんなさい。)で遅れるものの、予選順位より上げてフィニッシュ。三泳の頃にはテトラポットを越える大波で、ターンするブイすら流される状況ながら、おかしな集団は大いに楽しむ。

KIF_5721.jpg
上位をヴェルディ勢が独占する中、「ベルマーレですがアヤトです」チームがもっさんの追い上げとじょりーさんの粘りで3位入賞!!こーたくん、なんとか賞品貰えてよかったねぇ。

KIF_5731.jpg
そして呑む。隙有らば呑む。缶でゴミ袋がいっぱいになるくらい呑む。そして寝る。

KIF_5734.jpg
午後はビーチマラソン。ゲキ悪オヤジもご機嫌。

KIF_5737.jpg
一日さんざん楽しんで、平塚駅ビルでまた呑む。食う。笑う。麺る。てきとーに相槌を入れる。睡眠時間1時間ではしんどかった…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/713

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)