« 湘南ベルマーレビーチフェスタ | メイン | しらふで戦えるのが自慢です。アルコール入ると寝ちゃうから。お互い。 »

いつ何したっけ?覚書。

KIF_5739.jpg
ビーチフェスタが終わって呑んで、そのまま渋谷へ。いよいよ1ヶ月を切った大仕事に向けてミーティング。いつもは控えめな依頼者が、一生に一度と注文多々。しかし余りに疲弊っぷりにミーティングはほとんど記憶無し…ごめんなさい。カラダで支払うんでご勘弁を。写真もブレまくり。

KIF_5741.jpg
明けて連休最終日。イレギュラーで金町の指導に入ると、ハワイ前に最後のスイムのタム兄ぃが。ピーキングは見事にはまってスイムは絶好調♪笑顔で大和魂を見せ付けてきてください!!いってらっしゃ?い。

日中はロングライドに行く予定だったが、恵みの雨により休養が決定。万年借金の睡眠を昼寝で支払うものの、貯蓄まではいたらず。

夜はあらい先生の指導講習会とそのまま夜サニー。何疲れか分からない全身パキパキスイムで三連休終了?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/714

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)