« びよんびよん | メイン | 見学 »

学生スプリント 兼 チームタイムトライアル

IMG_6051.jpg
シーズンラスト前、学生スプリントの応援!!いいの??この表紙でホントにいいの?!

IMG_6010.jpg
後輩OBを乗せて渡良瀬へ。朝一は選手権男子。後輩は戦力が揃わず、我が部のお家芸とも言うべきチームTTに今年は不出場。個人のみでの出場となったが、選手権でみずのが好調を維持して男子4位入賞!!かえちゃんも女子6位に入り、なんとか面目を保つ。来年はやっぱりチームTTの雄姿を見たいねぇ。

IMG_6025.jpg
「やっと勝てましたよー」とは勝者の弁、優勝のひろむ。「お台場はぼくがいるから皆が完走できるんですよー」と舌も滑らか。翌週のお台場でそれは見せられるか?!

IMG_6024.jpg
選手権男子5-6-7位のフィニッシュ。三つ巴の争いは、間違えてセンサーのバンドと逆の脚を投げ出したものの、タイム差無しではやとが制する。いいねぇ、一生懸命だ。しげは、ひろむじゃなくて、はやとを目指しなね。

IMG_6152.jpg
そしてラストは華のチームTT!!レースを盛り上げたのは表紙の男dateっち!!なんでか遅れたスイムを挽回すべく鬼神の如く(顔だけ?)バイクでチームメイトを牽き、一気にトップに並ぶ。画像アップを躊躇うくらい凄惨なランはよく粘りました!!学生最後のレースは仲間と掴んだ6位。

みんなおつかれさま?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/717

コ メント

ああ!いきたかったです!
チームTTの3人の写真、、熱いですね。。羨ましいです。やっぱり・・

僕はバイクがすっかり一番の苦手種目になってしまいました・・。ランはけっこういいんですけど。

後輩の活躍は元気が出ますね。応援お疲れ様でした。

自分はチームTT出たことないけど…
やっぱりカッコイイよねぇ。
そう言えば、チームロードには助っ人で出たことあったな。

今年もデュアスロン出れば??

いやー、いい表紙ですね、惚れ惚れします。

応援ありがとうございました!

最後のレース、しかと見届けさせてもらいました。
物凄かったよ、応援独り占め。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)