« 見学 | メイン | 新しい流れ。泳いだ後は、ノンアルコールで麺とスイーツ。 »

どちらが目的かと言うと…

KIF_5752.jpg
1ヶ月振りにかねこさんに治療していただく。と言うより、困らせに行く。「これだけ膝が悪いのも珍しいから、診察させてもらいな。」と言うコトで、新人さんの教材に。自分ってレアサンプルじゃん♪えっへん。

とりあえず、まともに歩けない。動かない。痛い。階段では骨が膝を突き破ってきそう。よって次の一手を打つことに。「遅いよ」と言う意見が既に遅いので、言わないでください。

夜では一手も打てないので、仕方なくかねこさんとに雪崩れ込む。むむぅ、コレは…好きな麺だな。治療は来なくても、麺は食べに来よ♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/719

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)