« どちらが目的かと言うと… | メイン | 両手に花 »

新しい流れ。泳いだ後は、ノンアルコールで麺とスイーツ。

KIF_5753.jpg
ハチの前に、前々職のキャンプ部の打合せに顔を出す。今年は行けなさそう…残念。久々に会った同期(自分より先に辞めている)が、実は今は同じコンビニを使うくらい職場が近いことを知る。この界隈は前職の営業の車がよく停まっているし、世界は狭い。

ハチ練には2週連続でNEMOさん登場。元々速かったんだから、泳ぎ始めれば復調も早い。そろそろ恐くなりそう。練習後はJunさんと3人で補強、のつもりが混んでいて、しかたなく天神へ。

KIF_5754.jpg
おっさん3人で次の麺を探索しながら歩いて駅へ。ハワイで頑張ったれなちゃんにご褒美か、スウィーツを買って帰るNEMOさん。便乗して、尋常じゃなく右膝から先が痺れている自分にもご褒美

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/720

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)