« 自分はまだ入会28年。 | メイン | ずっきー結婚パーティー☆ »

メンテナンス・サタデー

SA380045.jpg
大嵐の一日の朝は通院から。さすがに膝をちゃんと診てもらおうと、総合病院の整形外科へ。すみません、やっとです。診断結果は…「このスポーツレベルでは診断しかねるので、別の先生の曜日に来てください」とのこと。自分のキャパ内で強引に診察・治療しないのは良い先生の証拠、これはこれで感謝。ということで、まだスタートラインには立てず。

帰りに、本屋に寄りに何年かぶりに昼間の渋谷に降り立つ。大雨で街中はさほど混んでいなかったので耐えられた。膝が痛くて自転車には全く乗らず、最近の移動は専ら電車。すると、普段全く印刷物を読まなくても、気になる吊り広告もチラホラ。日本史Bも買って、最近は歴史付いている。

帰って今度は車のメンテナンス。バッテリーが弱かったので交換。さすがに翌日の山の中で止まったらイヤなので。ガソリンも満タンに。

やっと帰ってきて、落ち着く間も無く夜は心のメンテナンス。可愛い後輩の祝福だ♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/727

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)