« メンテナンス・サタデー | メイン | 美ヶ原ロードレース大会!! »

ずっきー結婚パーティー☆

KIF_5796.jpg
大学最高学年の時にトライアスロン部に入ってきたカワイイ後輩、ずっきー。虫も殺さないような顔して、やるこたぁやってて、めでたく結婚!!カッコ良くきまってるねぇ!!お幸せに?♪

KIF_5784.jpg
恒例のファーストバイト。嫁さん、見かけに寄らず大胆で、小皿じゃないとすくえない大きさを切り取る。

KIF_5786.jpg
Jの同期・後輩による二段式の余興。リシャ&しんちゃん曰く、「努力が足りないな」と厳しいお言葉。仕方ない、来週は先輩がJの実力をお見せしようか。

KIF_5793.jpg
参加者で異彩を放つJ軍団の席に足を運んでもらっての一枚。可愛らしいお嫁さんだねぇ♪でもずっきーのお相手らしくしっかりしてらっしゃる。会の〆で「本日は皆様おつかれさまでした。」と新郎が話せば、新婦は「これから2人、力を合わせて…」と、ちゃんと結婚式としての挨拶でフォロー。

KIF_5797.jpg
13期の後輩達で。とうとうここの代の男性陣でも結婚か…。

KIF_5799.jpg
三次会は主役抜きでワイワイと。主役を取って変わったのは遥々上京してきた久々登場うえっち。「腐乱ダースの犬(12個入り)」で〆。大多数の方々、また来週?。

KIF_5800.jpg
そうそう、リシャ帰ってきてます。新郎もビックリ。東京はリシャが変えます。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/728

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)