« 先行投資 | メイン | 10分メシ。 »

もう6年。

KIF_5954.jpg
代休を取って久々の休養。と行きたいが、祖父の七回忌。祖父に報告、この6年で色々有ったが、根本的には変わってないような。

会食にて、久々に揃う親族に心配させたくもないので気張っていたが、仲居さんがなぜか自分だけに「蕎麦アレルギーは大丈夫ですか?」と聞いてくる。え、そんなかなぁ…。蕎麦は大丈夫だが、実際はどの手の風邪薬を飲んでよいのか分からないくらい諸症状のオンパレード。そう言えば、葬儀の時もフラフラしてたな…。弟がおしぼりで作ったす巻きにされたウサギ、ではなく、ウサギにも心配される。

KIF_5940.jpg
帰って少し寝たら、多少食欲が出てきたので、好きなものなら喉を通るだろうと、最近見付けたお気に入りに行く。久々に出会ったわざわざ行きたい店。いつも行くのが空いているからかもしれないが、麺に丁寧さが感じられて嬉しくなる。もちろん美味しい。ゆず醤油がんまい!!他のも美味しい。

さすがに早めに就寝。う?、具合良くならんかなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/751

コ メント

心配して、買ってきてあげたお薬を服用しないあなたが悪いんです。
そんなんじゃ、いつまでたっても元気にならないよ!

薬局の薬剤師さんも
「えっと、、その方、病院に行った方がよろしいかと、、、」
って、困ってたよ!

この人の1日は本当に24時間なんだろうか?
といつも思うほど、充実な毎日を過ごしてるだけに
疲れが出てしまったのでしょうか!?

おだいじに!!!

あ、でもつけ麺食べに行く元気があるなら大丈夫かな?

> 鉄猿ねぇ
だって、程なくして、その薬の症状は治まっちゃったし…。

> 姐。
ご無沙汰しております。
忠告に頷くだけで、相変わらず24時間フルに使っております。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)