« こういう場合は、確信犯ではなく、故意犯。 | メイン | 意地 »

かわかみさんも、りっきー&じぇれみーも居て、ハチ公一気に巨大化。

KIF_5841.jpg
Junさん不在で鉄猿しきりの今週のハチ練は、久々もっさん&NEMOさんの同い年コンビ揃い踏み。50mFrのTTで2人に惨敗。Over30のオイニーに挟まれて撃沈、などとは言ってはいない。だってみんなで部室ヨーグルトカクテル呑んじゃうくらいだもん♪若いんだもん☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/732

コ メント

おぉい!オイニーって失礼な。
ただちょこっとだけ、オッちゃん的なお汁が出てるだけですから。
あ、キミもちろっと出てたよ。

奄美で垂れ流して来るわ縲鰀

あ…バレてたんですか…。
バタ足でごまかしてたつもりでした。

奄美の太陽で、臭腺を焼ききってきてください?☆

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)