« きてますきてます | メイン | かわかみさんも、りっきー&じぇれみーも居て、ハチ公一気に巨大化。 »

こういう場合は、確信犯ではなく、故意犯。

KIF_5840.jpg
昨今の流れに乗り、賞味期限切れの材料を使っていたと言うことで、ランチを兼ねて調査へ。ふむふむ、1つ食べたが相変わらず美味しい。2つ目、3つ目、うん、美味しい。よくよく見直したら、問題は既に終了してるドリンクだった。てへっ♪

そんなことより、久しく行かない内に、ポイント貯めればポン・デ・ライオンゲッツできるみたいじゃないのよ?!!たてがみを外せちゃうだと?!なんだとこのやろ?!!足繁く通わなきゃいけないじゃないか?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/731

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)