« 美ヶ原ロードレース大会!! | メイン | こういう場合は、確信犯ではなく、故意犯。 »

きてますきてます

KIF_5838.jpg
半額だと言うので、セットで妥協などせず、普通に二品。何気に麺は久々…ってワケでもないな。なんでしょう、この恋してる気分。

最近はメキメキ増量中。潜在的に目指しているのかもしれないが、「悪いお友達と遊ぶのはヤメなさい!!」と言われるくらい、メキメキ。シーズン中の夏場は、なぜか運動量と食欲が比例する。なのでオフ入りたてはかなり小食。しかし根本的にキャパが小さくなったワケではないので、直に食欲が、運動をこなすためではなく、キャパを満たすことが支配的になってくる。今はまさにその最中。そうこうして、1ヶ月で10kg太った秋も有った。膝が悪くて運動できない、膨張が加速する、膝の負担が増す、また悪くなる…。入り込んじゃったねぇ。

いやいや、体重に罪は無い!!バタ足だけで膝は痛いんだ!!と自分に言い聞かせるために、久々に火曜の駒沢に泳ぎに行く。金町がお休みで指導も無いので。自分より大きいふじたくんと一緒に泳いで安心する。

そう言えば、駒沢では初めて、後輩のたいじゅ先生と会う。母校は台風も絡んでこの日までそーけー戦がもつれこんでいるようだ。ハンカチフィーバーとやらでテレビでもやっている。なんだよ、ハンカチフィーバーって…。もしかして学校は4連休?!高校もあと一勝で来年のセンバツ確実だそうな。大学が勝っても高校が勝っても授業が休みになる高校、カリキュラム大変そうだな…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/730

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)