« 水中撮影フィードバック練習会。お試し。 | メイン | 水中撮影フィードバック練習会。お試し2日目。 »

ひらりん結婚式☆

KIF_5886.jpg
大学トライアスロン部同期、ひらりんがいよいよ結婚式!!変態10期にあって、とにかく真面目なレアキャラ。真面目すぎて、煮え切らないことも有ったり、「一杯目は皆、生でいい?」「いや、ロゼで」って大衆居酒屋で頼んだり。ひらりんが居なかったら、10期はかなり偏ってたよなぁ…。

とにかく幸せそうなお二人。ひらりん、なおみさん、ご結婚おめでとー!!

KIF_5855.jpg
初めて神前式に出席して、普段聞かない祝詞とか三三九度とか興味津々。あれはなんだったんだろう、ひらりん様の詔みたいなで、世界平和を願うくらいのことを言っていたような。流石ひらりん。

披露宴も和装。

KIF_5852.jpg
披露宴会場に移動し、妥当な梅席のTeam J.の同期&あやこ。同期内で回す結婚「優勝」トロフィーも4人目。

KIF_5858.jpg
上司の方の祝辞。緊張の度合いを脈拍数で表す、流石。りんちゃん邪魔。

KIF_5864.jpg
和式ならやはり、鏡割り。よいしょー!!

SA380056.jpg
振舞われた枡には寿の金箔も。

KIF_5875.jpg
Jの参加者で新郎新婦を囲って。おいノータイ、前向け。

KIF_5878.jpg
そして、お色直し中の嫁の居ぬ間に、かつての同性相手と2ショット。

KIF_5882.jpg
ピンクのドレスにピンクのタイで再登場のお二人、笑顔のケーキカット。

IMG_0621.jpg
新婦の家がが漁港の出ということで、親族の方が大漁旗&大量節!!カッコイイ!!そしてその裏では…

KIF_5883.jpg
J太郎が「30代の内にやっておきたかったコト」の一つを実現させていた。こんな下品な姿では人様の前には出られません。ちゃんとお上品に着飾って準備準備…。

IMG_0628.jpg
披露宴の〆は新郎の熱唱!!そしてそれを彩るのは…

IMG_0634.jpg
ひらりんのファンのヲバ様が登場!!キャー!ひらさまー!ガオー!!…まぁ、多くは語りません…。続きは機会がございましたら。

IMG_0641.jpg
生き地獄のような、ファンを交えての高砂での一枚。ちなみに言っておくと、コレは新婦のリクエスト。出来栄えが想像を超えたのか、頼んどいてこの顔。いやしかし、参加者は勿論、新郎新婦も楽しんでもらえたようでホントに良かった良かった。主将も含めて汗を流した苦労が報われました。…楽しんでもらえたんだよね??

ちなみにちなみに、このままの格好で披露宴終了まで我慢…。

KIF_5885.jpg
ちゃんと着替えなおして、化粧も落として、同期で一枚。おつかれさま?。おつかれさまってのもおかしいな…。

KIF_5891.jpg
二次会は、新婦が目隠しをして新郎あてゲームでスタート。やっぱり決め手は、剃っても剃っても青い髭面でしょうか?

KIF_5896.jpg
そして、なぜか新婦に鞭でぶたれるひらりん。え、ひらりんって、どこに行っても「エロりん」キャラなの?!ほらね、やっぱエロいんだって。

KIF_5893.jpg
ひらやまチルドレンも祝福。後輩の女性陣に人気有ったもんねぇ。バイト先の小学生の女の子にも人気有ったもんねぇ。

KIF_5899.jpg
相変わらず集まりの悪いJ、ずるずると集まる最中での一枚。なおみさん、うちらはこんなもんですので。

SA380058.jpg
二次会もひとしきり盛り上げた同期居残り組。下馬評では次回のトロフィー授与はしばらく無いそうだよ…。う?ん…。

SA380059.jpg
会の〆は、なんと会社からの辞令!!すんげ?この会社!!新郎、アワアワ言ったまんま二次会終了?!!

SA380060.jpg
クッタクタになって、慰労会のような三次会、J太郎とばしじゅん。よく頑張りました?!!とっても幸せそうな二人の式に花を添えられて良かったです♪

いつも笑顔の二人、素敵な結婚生活を!!お幸せに?☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/737

コ メント

おつでした。
同棲相手←同性相手
が違うよ!!
ボクは変態ですか?

おつかれっちゅ?。

あ、ごめん、漢字間違えた。
ま、似たようなもんじゃん。
お父様のお墨付きも貰えたことだし♪

ひらりん、おめでとう!
みんな、お疲れ!

みんなも一度パンストかぶるといいよ。
できれば若いうちのほうがいいな。
夢はかなえとけ!
ひらりんもぜひ。


なんか、私披露宴出てないみたいじゃん。。。

>そうたさん

出てないじゃん。

> J太
パンストは履いたくらいじゃ結婚できんのかね?
干してたヒトも被ったヒトも、もう逝ってしまわれた…。

> そうた
まぁまぁ。集合写真だっつーのに居なかったのは残念ってことで。
それとも、あの格好で、高砂で一緒に写りたかった??

> リシャ
おつかれちゃんでした。
既に次会希望案が出てます。その時はまたよろしくです。
ヲバ入り検討もよろしく。
して、次回はいつ、何で??

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)