« ひらりん結婚式☆ | メイン | やっぱりロードは楽しいね♪ »

水中撮影フィードバック練習会。お試し2日目。

SA380062.jpg
土曜に続いて、日曜も駒沢で水中撮影フィードバック練習会のお試し。前日に続いて参加された方は結構慣れていたようで、腕をクイクイと動かしながら撮影・確認・復習。

こちらは用意もこなれたものだが、初めての会員さんは「撮影」と言うワードだけで緊張しきり。緊張解けないとちゃんと泳げないですよ?♪

近いうちに金町でもやりますので?。

天気の良い日曜、外で遊びたいが…久々に思いっ切り睡眠にあてましたわ。命繋がった…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/738

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)