« 水中撮影フィードバック練習会。お試し2日目。 | メイン | たぶん「抹茶」だけならしっくりくるんだろうな。 »

やっぱりロードは楽しいね♪

KIF_5902.jpg
1ヶ月以上ぶりの帰宅チャリ。やっぱり町乗りは楽しい☆が、たった15kmで膝周りがパキパキ、弱ってるな…。

久々のナイトライドは配達がメイン。夜中に玄関先でギーコギーコと鳴らすものの、遅れて来たスーパールーキーのデビュー戦にこれで間に合った。ワクワクな顔を見る、いつもこれが良いよねぇ♪ガシガシ可愛がってやってくださいな。

お礼と言うコトで、とっておきに連れて行ってもらう。鳥の刺身ウマーッ!!笹身の刺身ってこんなに美味しかったっけ?!

KIF_5904.jpg
〆も鳥ベースの麺。美味しかったわ?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/739

コ メント

兄さん(姉さんだけど)のかわいこちゃん、写メで見せびらかされました?。
美人ちゃんですね♪

姉さん(兄さんだけど)、まだまだはしゃいでるようですねぇ♪
これからは、陸の上では後輩をガシガシかわいがってあげてください。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)