« やっぱりロードは楽しいね♪ | メイン | まだまだ未開 »

たぶん「抹茶」だけならしっくりくるんだろうな。

SA380067.jpg
なんだかまだもやもや気持ち悪い水曜夜、月例のあらい先生の指導講習会。いいちゃんさん抹茶ラテに舌鼓を打ちながら。なんだね、そこ、いいちゃんさんが抹茶ラテ飲んだってよいではないか!似合わないとか言うな!

と、ひとしきりいじった後は、夜サニーで水中撮影フィードバック練習会。自分の泳ぎを見た感想はもちろん個人差があるものの、夜サニーは初心者が多いせいか、駒沢朝とはまた違った雰囲気。想像と大きく離れて目が点になっている方も。これが技術向上に繋がってくるかな??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/740

コ メント

だって抹茶ラテうまいんだもん。

確かにアレは美味しかったです。
次回も確実に飲むと思います。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)