« たぶん「抹茶」だけならしっくりくるんだろうな。 | メイン | 白い巨塔 »

まだまだ未開

KIF_5914.jpg
就業後に近所の電脳街へ。水中撮影に必要な物を買いに行くが、ちょっとコレイイんじゃないの?!ってのを興味が沸いてセレクト。ちゃんと考えてなので許して、代表。

検索通りに久々に目黒線なんぞも使ってガオカに行く。目蒲線と呼ばれていた時以来の利用だったが、いつのまにやら急行なんかも走っていた。

泳ぎ終わって、麺友もスポット参戦組もいなかったので、リスクの小さい一人の内に新規開拓。目に付いた看板の店で、目に付いたメニューを頼む。うーん、しょっぱいけど薄いと言うか…それだけじゃないけど、他の普通なのも予想できそうだな…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/742

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)