« 白い巨塔 | メイン | ぼんばーず8J旅行@フォレストアドベンチャー »

長い長い土曜。一部既に日曜。

KIF_5915.jpg
週末はサニー&現役練のスイム二部練で早朝からスタート。始まってる!!と急いだ末のあべちゃんの抜け殻。見事に靴下付き。現役は代交代して、よねちゃんの無理めなメニューを真面目にこなす。

昼は、遅れてきたスーパールーキーのバイク最低限グッズの調達にお付き合い。道中、意外なことに、大々プロレスファンだったということでえらい盛り上がる。

KIF_5916.jpg
夜はTJ連載中「サカナ目線の泳ぎ改造塾」の取材で水中撮影。いよいよ1年間のラスト収録。ラスト3人は濃いですよ?☆

KIF_5917.jpg
そして深夜、車を走らせ、立川駅で傷心疑惑の男を送る。暗闇に消える後姿はなんだか…楽しそう♪いってらっしゃいませ。

KIF_5919.jpg
そして日付が変わり、河口湖畔にまで行くと、半裸の男が立ってトランプを切っており、やはり半裸の男が激しく揺れながらそれを見届けていた。そこからまだまだ一日は終わらず…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/743

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)