« 空気が乾燥して目がスースーするんだって。きっとそうだって。 | メイン | それでは、現地で。 »

みんなどこかで繋がっている。

KIF_5941.jpg
今週のばしじゅんの一言。「たけもとさん、あんなに太ってたっけ??」

狭いトライアスロン界で、意外にも10年近く巨体を間近で見ることのなかったばしじゅんは、水陸両用だった頃のもっさんと今を比べてビックリ。そんな過去の栄光を持ち出されてもっさんもビックリ。

そう言えば先々週のハチ公スイム練は隣で、大学1年次に在籍していた理工体水泳部が練習していた。今週の隣のコースは、海で見る顔有り。練習後の地下部室でも、名前が同じだったり、別組の同名同士がえびちゃんの携帯待受け画像を自慢しては羨ましがったり、実は同じ誕生日だったり、実は大学の後輩だったり、実は同じような流れで戸籍が変わっていたり。そして、みんなが共通認識でならはしさんを知っていたり。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/746

コ メント

ナラハシに『硫酸攻撃しろ!』(頑張れよ!の意)
とお伝えよろしぅ。

はい。
だからムリですって。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)