« ぼんばーず8J旅行@フォレストアドベンチャー | メイン | みんなどこかで繋がっている。 »

空気が乾燥して目がスースーするんだって。きっとそうだって。

cap0001.jpg
日曜に全力で遊んだため、月曜のこんもりタスクを意地で終わらせて、TJ用の動画&静止画編集を深夜に敢行。今回から投入の新兵器は威力抜群で、なかなか良い絵が撮れて、歯を食いしばって泳いでるのもバレてしまう。

他にもなんやかんやで、結局は寝てはいけない時間になり、そのまま編集部に届けつつ金町へ。今月は火曜の基礎固めコースは私担当でブレスト。やっぱりブレストは楽しく、眠気すっきり☆いやいや、いつものコーチングも楽しいですよ♪誤解無く。

えーと、特にあとは何も無し。止まりそうな脳を強引に回す火曜。金曜から展示会だが、なかなかキツい週のスタートになってしまった…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/745

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)