« それでは、現地で。 | メイン | まだまだ2日目 »

まんぷく初日

SA380080.jpg
金曜なんてド平日にやったってさ、ナイターなんて21時までやったってさ、女日照りの業界だからって女性は入場無料にしたってさ…

って、むちゃくちゃ混んでんじゃん!!開場の15時直後から尋常じゃない混み方。どうせ混むのは土日だけとたかにくくっていただけにまずビックリ、無料が効いたのか女性の多さにもビックリ。世は自転車ブームですなぁ。過言ではなくノンストップで四半日、トイレに1回行っただけで、あとはしゃべりっぱなしで喉が痛い、腰を折ってサドル調整して腰が痛い、立ちっぱなしで膝が痛い、何気に入る外気でお腹が痛い。もうほんっっっと痛い。

これからいらっしゃる方は、ぜひトイレにボールペン類は流さないでください。それと、不特定多数の方が被ったヘルメットを使うのがイヤな方は、ぜひマイメットを持ってきてください。パッと見はどこにも書いてないですけど、試乗はメット着用義務です。そんな情報不足でも、ちゃんと持っていらっしゃる熱心な方には頭が下がります。

KIF_5946.jpg
向かいはけんけんトコ。出動は2日目からだそうな。

KIF_5945.jpg
逆サイドはJTUのブース。ワールドカップの映像を流しながらBGMは涙そうそう。世のヒトにどういうアピールをしたいの??今はその手のプロになったよーへーさんとかリシャの学生時代のほうが魅力的な作品を作れたよなぁ。

KIF_5947.jpg
終わって外に出て初めて気付く、MTBの試乗コースはこんなんなってんだ。ロードでこんなトコ走っちゃイヤよん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/748

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)