« まんぷく初日 | メイン | ぐったり最終日 »

まだまだ2日目

KIF_5949.jpg
すんごいですな、ある程度は覚悟してたものの、自転車ブーム中の土曜は激しかった…。自転車好きは勿論、まずは一台って初心者が真剣そのもの。自転車楽しいですよ?♪

KIF_5948.jpg
やっと取れた唯一の短い休みに補給。ぬまちゃんの差し入れのお茶がありがたかった?♪皆さんにもマイルドな絡み方をしてもらって助かりました。

大盛況とは裏腹にカラダがプリプリ。腰も膝も痛いのはもう諦めて、喉の痛みからきたのか、下痢も腹痛も酷くなって、頭痛も吐き気も軽く出てくる。よっぽどプリプリに見えたのか、ほしいさんにも差し入れをいただく。ありがとうございました?!!

さて、沖縄物産展状態の本日のJTUブース。一番ヒトが集まっていた(5人)のは、なんと!!大昔のスマスマの罰ゲームを流してる時…。その上でアンケートを求める。どうしたいの?どんな意見が欲しいの?色物でもいいからトライアスロンの知名度を上げる時代はもう終わってるんじゃないの??最終日はどんなことをするのか。

帰りにメイド喫茶の老舗に行って体調が更に悪化。あ、初メイド喫茶でした。店員さんは常にメイド状態ではないのだね。楽しもうと思ったのに、店員を困らせて。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/749

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)