« まだまだ2日目 | メイン | 先行投資 »

ぐったり最終日

KIF_5950.jpg
今年は金土日の三日開催のモード。三日立ちっ放しはキツかった…。朝のコンビニで、一日を乗り切るためにできることをする。

日曜より圧倒的に土曜の方が混んだように思えたが、実はほんのちょっとしか変わらなかったようだ。Cのお手伝いに来てただいきくんに言われて気付いたが、所謂エリートトライアスリートを会場でそんなに見なかったのも、空いていると感じた要因かも。挨拶回りブームは過ぎた??

何回かフラッとなることも有ったものの、なんとか全日程終了。去年同様、他所のブースは見れず。やっぱりのんびり見たかったなぁ、新設の自転車業界求人コーナーとか。

KIF_5952.jpg
夜はあれよあれよで、近くで学会をして以来のホテルフレンチ。酔いは抜きにしても戻ってきそうだったのでワインは控えめに。店内の照明が窓に映っても夜景を撮り直す気力無し。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/750

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)