« おはようからおやすみまで、勤労感謝。 | メイン | 学生トライアスロン同窓会 »

いなむら結婚パーティー☆

KIF_5965.jpg
11/24、いい扶養家族の日に、かつての日本学生トライアスロン連合委員長、いなむらの結婚パーティー♪委員長として学連を支え、今も仕事の面でトライアスロンを支える縁の下の力持ち。やらしい笑顔で人生最良の日。おめでとー!!

KIF_5960.jpg
学連委員を中心としたトライアスリート仲間で1枚。みんな不思議といなむらで繋がっている。

SA380082.jpg
久々に会った、のーす同期の新婚きんぴょーくん。こちらも薬指が光ってますなぁ。

KIF_5961.jpg
会の最中もずっと楽しそうに話す仲の良いカップルの初の共同作業♪

KIF_5963.jpg
「普段マイクを握らないもので…」と言いながら、弁の立つスピーチで沸かせるいなむー。優しい気遣いの男なら幸せに結婚生活を過ごすだろうねぇ。お幸せに?☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/754

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)