« いなむら結婚パーティー☆ | メイン | つくばマラソン »

学生トライアスロン同窓会

KIF_5967.jpg
この時期恒例、学生トライアスロン出身者集い♪今年で4回目の会に、いなむらの結婚パーティーから流れて行く。

あれだけ切磋琢磨をして繋がっていたかつてのトライアスリート、同期の学連委員長のうるとら同期あさのくんの発起で毎年集まる面々。J同期のリシャとあさのくんは、卒業旅行のニュージー以来約7年振り。この会が無ければもっと再会が遅れてたねぇ。オリンピックの招致を目指す男と、オリンピック出場を目指す男。話がデカイなぁ。頑張れ!!

KIF_5969.jpg
てーきょーの有名人、ならはしさんとたけもっさん。二人の絡みを見れるやはり貴重な会。

KIF_5971.jpg
懐かしい顔でワイワイした後は、ならはしさんのリンボーダンスでヒートアップし、クールダウンにる。あっさり並盛ならギリギリ食べられるくらいには復調。

笑い疲れた夜だった?。また来年!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/755

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)