« 続 運動をしてみよう運動 | メイン | 現役時代より速く »

続々 運動をしてみよう運動

KIF_6024.jpg
サポーターを買ったのもこのため。チャリ通復活!!分かってます、極めてのんびりですからお許しを。自転車乗りたくなっちゃったんだよ?。

アンティークバイクのタイヤを張り替えて(面倒なのでリムセメテープを初めて買おうかと思ったが、高いので断念…)、花金に帰宅バイク敢行!!ビンディングでバイクに乗るのも丸1ヶ月振り。汗も掻かないようにのんびり乗りましたって。やんちゃなメッセンジャーがいても、わんぱくなツーキニストがいても、気にせず落ち着いて…。

いやぁ、やっぱり自転車楽しい!!気持ちイイ?♪ペダリングは一本のライン以外は、内にも外にも少しでも外れると膝がジンジン…。そーっと、リハビリとペダリング練の両方を兼ねて。

KIF_6025.jpg
我慢してゆっくり乗ったご褒美に、お気に入りに食べに行く。海鮮辛味ウマーッ!!水分補給も蛋白質補給も忘れず。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/761

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)