« 現役時代より速く | メイン | 妙にしっくり »

サニー金町忘年会!!

KIF_6027.jpg
今年も一年、おつかれさまでした!!サニー金町忘年会♪会員も増えてきて、スイム以外の練習もレースも会員同士で誘い合って行ったりと、最近は活気が増してますな。盛り沢山の12月もまだ残っていますが、来年も頑張っていきましょー!!

と言うことで、前マネージャーのyu-1も登場で、相変わらずの高参加率で一次会は盛り上がる。

KIF_6053.jpg
二次会は恒例の歌謡スタジオで。

ステージで歌う横で、常にパフォーマンスを繰り広げる男の姿が。動きが速過ぎてその姿を捉えられず。

KIF_6064.jpg
2時間以上動き続けても、途中合流したいいちゃんさんともりたさん以上に動き、やはり捉え切れず。

KIF_6065.jpg
とうとう疲れ果て、跪くならはしさん。しかし直ぐにまた動き出す。恐るべきスタミナ…。

KIF_6066.jpg
日付変わってしばらくしてから、三次会開始。こじんまりと、込み入った話も…。

KIF_6068.jpg
始発までいいちゃんさん・yu-1に付き合ってもらい、そのまま駒沢の朝スイムに直行。おかださん、ふじたくん、Junさんと、似たような体型の3人と泳ぐ。?3週間ぶりのタイトなサークルでの練習、?最近の駒沢はメニューがヒートアップしている、?寝てないしね、この三重苦でもうグデングデン…。金町を出る時に食べたチーズグラコロが余分だったな…。

プール前の旧ヤマザキが、不穏な動きを見せている。警察も警戒…と言うわけではない。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/763

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)