« サニー金町忘年会!! | メイン | 通勤は2ヶ月以上ぶり »

妙にしっくり

KIF_6061.jpg
アップし忘れた、忘年会にて、模造刀を抱いて眠る

全然関係無いが、新しいイヤホンを買った。電脳街の込み入った店で安いのを買ったが、音が悪過ぎた。何気に高校まで音楽をやっていた人間なので、音楽は良い音で聴きたい。そこで、どうも敷居が高く手を出せなかったテクニカ製を購入。分かってはいたが、良い音だね♪

はてさて、北京行き決まりましたなぁ。やっぱり野球は楽しい!!でも、こちらの快挙も、スポーツニュースの端っこでよいから、地上波で流れないかねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/764

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)