« 妙にしっくり | メイン | 何世代?? »

通勤は2ヶ月以上ぶり

KIF_5913.jpg
郵政民営化のタイミングからか、80円普通切手が、ヤマセミからキジバトに代わっている。最近どうも見かけると思った。相当数出回っているはずなのに、「※在庫がなくなり次第販売終了となります。」って言われると気になる。

全然関係無いけど、チャリ通した。ロードが気持ち良いのかディスクが気持ち良いのか、久々に朝のR246を気持ち良く走る。勿論、汗をかかないようにのんびりと、前を行くお姉ちゃんの後を着けまわすくらいに。いや、例えですって、例え。

そして初めてワコールを試す。って書くだけで、女性用下着を着たかのようになる。んなこたぁどうでもよくて、試したのはCWXのスパッツですから。さすが評判通り、のんびりチャリ通なら膝も守られて、締め付けも快適で良いですわ♪それ以上の強度と距離だと、今の膝では無理かな…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/765

コ メント

今日朝サニー後テクテク246沿いを歩いて渋谷に向かってたら、丁度渋谷駅に到着した交差点で、実はかつさん目撃しました!
「あのバイク?!あのディスク?!もしや…」と思ったら、やっぱりだったんですね?。かなり目立つバイクでした(笑。

あら、声掛けてよ、恥ずかしいだろうけど。
目立ってなんぼのママチャリ代わりです。悪いことできません。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)