« 通勤は2ヶ月以上ぶり | メイン | 故意犯…って、もういいか。 »

何世代??

KIF_5648.jpg
今日は携帯電話を家に忘れました。ご用の有る方は鳩かテレパシーでお願いします。

画像は関係無し、会社に有る古い本から、コッピビアンキだそうな。自分くらいの歳だとパンターニのイメージだろうか。

そろそろ水着の内側の当て布(?)がボロボロになってきた。「ほら、もうボロボロなんですよ」と、履いてる状態で突然他人に見せたら、たぶん軽い騒動になるだろうなぁ、と思い、まだ見せてはいない。

そう言えば、繁盛続きのハチ練で、昨夜はブーメランパンツは自分を含めて3人だけ。「オッパッピーはあるか」と完売もしているそうだが、「30歳以下の男性の水着の主流はスパッツタイプ。30歳代以上は「ブーメラン世代」で、60歳くらいの方は、ブーメランにこだわりがある方が多い」だそうな。1年とちょいたりないが、自分はどうやらブーメラン世代のようだ。

そのハチ練で、たまきさんに「TJ載ってたね?」と言われた。今月売りには久々に鉄猿だと分かる写真が。ちなみに、先月も分かり難いが写真で出ている。1年間、名前だけは載り続けたが、残すはあと2回。皆様おつかれさまでした。って、まだ残ってるか。

続けてたまきさんに「ゲイナーにも載ってたし」と言われて驚いた。よくそんなこと覚えてますねぇ…もう2年も前の話し。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/766

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)