« 何世代?? | メイン | 渋トラ&ハチ練 忘年会 »

故意犯…って、もういいか。

KIF_6069.jpg
8日(土)と11日(火)は、金町で、水中撮影フィードバック練習会(プレ)を開催。みなさん、頑張って起きてきてくださいな。ホントに良いですから!!

と言うコトで、昼休みに電脳街に繰り出して、必要なモノを調達。延長ケーブルは新品でもジャンクでも何でも有るのに、延長コードがなかなか見付からない街。動画編集ソフトを代表におねだりしようかな?と思っていたが、デフォルトで入っていたモノで何とかなりそうだ。チェッ。

ランチは話題のテラ豚丼を調査。ギガくらいにしておけば良かったのに…。と思ったら、別の店に入ってしまったので、初めてメガを試すが、見た目も量も言うほどではなかった。やっぱりテラくらいいかないと。それとも島国日本のお家芸で、ピコ牛丼くらいで空腹の不満を増大させるか。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/767

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)