« 故意犯…って、もういいか。 | メイン | 反応良?し♪ »

渋トラ&ハチ練 忘年会

KIF_6070.jpg
オフで泳力ダウンしてても忘れちゃえ♪と言うコトで、ハチ公スイム練と、元の渋谷区トライアスロン連合の忘年会!!

まずはJun監督の挨拶&乾杯。あ、顔隠れちゃった。

KIF_6073.jpg
オリジナルメンバーも新顔さんも、目トラ世田トラも、頑張ってても最近泳いでなくても、呑んじゃえ呑んじゃえ?あはは?♪な夜。

KIF_6071.jpg
監督からハチ練出席率の表彰。新人賞で、最近メキメキ速くなってるかわかみさん。誰が何と言おうと、鉄猿と同い年。

KIF_6074.jpg
いとー会長の挨拶&三本締めで一次会終了。初トライアスロンのふくださんに負けるのではとビビッた同期ばしじゅんは、翌朝泳ぐからとここで撤収。

KIF_6075.jpg
すんなり終わるわけもなく、二次会も全力で話し続ける。会のほとんどはいとーvsふくだの舌戦。jinさん合流で早くも来年の新島の渋トラvs目トラの話しも。ほほぅ、マキシンよ、相変わらず強気みたいだねぇ。この会も来れば良かったのに。

KIF_6078.jpg
アイアンマン初制覇のともちゃんさんのオージー土産は…うぉー!!てぃむたむだー!!超懐かしー!!お口でとろけて手にとけるてぃむたむだー!!甘ぇー!!

そんなこんなで終電を逃し、R246組のkickさんとjinさんとタクる。「渋トラは、変わっている変なヒトが多いよね」と変な発言をする久々登場のkickさんと、「最近、いもけんぴが好き過ぎて、何が何だか分からなくなってるよ?」と何が何だか分からない発言をするjinさんと、ほろ酔い車中で夜が更ける…。

今年残りも頑張って泳ぎませう?♪いやいや、お二人だけに言ってるわけではないですよ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/768

コ メント

ブログ見ました!渋トラの忘年会があったのですか?、知りませんでした。楽しそうですね!

新島ではチームでは負けないです!でもカツさんには勝てる気がしないです(笑)

ティムタムも食べたことあります。あの甘さにも勝てない気がします(笑)。

またまたぁ、jinさん達の期待は大きいよ。
おじさん達が勝手に焼肉おごり罰ゲームにしてしまったので、責任追及されないようにお互い頑張ろう。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)