« サニー忘年会!! | メイン | おしりさわり虫 »

手持ちドリップしてる場合じゃない

KIF_6107.jpg
職場でコーヒーを飲む時は、ドリップバッグで入れる。コーヒー党のいいちゃんさんに怒られそうだが、規定の湯量を遥かにオーバーし、ドリップしないひたひたまで入れ、結局は手で持ってドリップさせる、開発者泣かせな使い方。どうも貧乏性。

今朝の金町での水中撮影、会員さんに「前との間隔を詰めないと時間が終わっちゃいますよ?」と、やはり貧乏性。

全然関係無いが、4時台にカーラジオを点けると「STILL SHINE」という番組が流れている。どこかで必ず聴いたことがある曲が流れる。何十年、何百年経っても、たったワンフレーズで分かるインパクトの有るモノを作るって、有形無形に関わらずとてつもなく凄いコトだとしみじみ思う、静かな夜明け前の孤独な車中。なぜかそんな朝。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/773

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)