« 懐かし練 | メイン | 手持ちドリップしてる場合じゃない »

サニー忘年会!!

KIF_6097.jpg
まだまだ忘れ足りないこの季節、サニーの忘年会!!去年に比べて、駒沢朝練駒沢夜金町、それぞれ会員さん同士もやりとりも増えてきたようで、ワイワイと大騒ぎの夜。二拠点ではなかなか集まるのも難しいスタッフも、この日は勢揃いで食って呑んでくっちゃべって。

KIF_6101.jpg
普段が裸の付き合い(!)だけに、服を着ると誰だか分からないので、参加者全員で自己紹介。大盛況でソレだけで会が終わりそうになるものの、スタッフも今年と来年のコトを報告。kodo代表も、自分のコト、サニーのコトを。見下ろした大勢の会員さんに支え支えられ、今年も頑張りました!!

KIF_6102.jpg
サラリーマン兼アスリート兼コーチの鉄猿が「会員さんの味方」とゴマを擦れば、うすい先生は「みなさんの敵」と自己紹介。技術だけではなく、度胸も見習いたいです。

KIF_6104.jpg
大盛況で集合写真も一苦労ながら、一次会は賑々しく終了。そのまま二次会も雪崩れ込む。Junさんとふじたくんのエロキャラも炸裂する。えらい遅くまでギャハギャハ大笑いして長い夜が更けていく…。

重ね重ね、年内まだ練習ありますので?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/772

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)