« こういうのもいいよね。 | メイン | サニー忘年会!! »

懐かし練

KIF_6092.jpg
久々に日中に予定の無い日曜。年末のエグ練に向けて、泳ぎ込み期間中の駒沢朝練に行く。気紛れ2コースは、復調の兆しのNEMOさんと二人っきり。二人で泳ぐのは2年ぶり??泳ぎ終えて、ふくださんのローディーモードを初見、ちょ?っとまだ危なっかしいトコも有るが、天性の運動神経で死なないようにしてください。

泳いだ後は、1週間後に向けて、大学同期ばしじゅんと後輩しんちゃんが、珍しく大井にバイクに乗りに行くということなので自分も行く。大井は2ヶ月半ぶり。移動目的以外のバイクも1ヶ月半ぶり。

膝をガッチガチに固め、痛くならないようにハムストだけでそ?っと乗る。誰かを見付けると楽しくなっちゃうだろうと思いおとなしく乗っていたが、遅れて行ったため既にサイクリング状態の現役生を発見。この日が新車初乗車のうえだくんはウキウキ。次はランシューズも持ってきましょう。

KIF_6093.jpg
現役生も走り終えてもOB2人は現れず、帰ろうかねぇと思っていたところに、しんちゃん登場!!てゆーか、細っ!!全く運動してないな…そろそろバイクパンツが緩くなりそうなくらい細い。同期のこんくんはいつでも元気。ばしじゅんがイラつくほど元気。

KIF_6094.jpg
自走ではないしんちゃんが10kmは辛うじて走ったところで帰るムード…のここで、やっとばしじゅん登場!!イヤがるしんちゃんを引き連れ、もうちょい走る。なぜか説教モードで練習に誘うばしじゅんに対して、躊躇わず拒否するしんちゃん。パラオは仲良く行ってください。

KIF_6095.jpg
強烈に燃費が悪くなっているようで、大して走っていないのにハンガーノック気味に。帰路で補給をしていると、目の前を見た顔が通る。…コアラさんだ!!めっちゃ久々?♪仕事が忙しく、全然運動していないとのコト。しばらく一緒にサイクリングしておしゃべり。元気そうで良かった?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/771

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)