« 海外メディア露出 | メイン | ひがみスイム2007 »

クルシミマスメニュー。いや、うすい先生のセンスですからね。

KIF_6237.jpg
さんたさん、みずぎのおねえちゃんと、ぷーるでぱしゃぱしゃしたいです。

からふじたくんが浮かれちゃってレスト無視して泳ぎ始めちゃう始末。楽しいね、クリスマスイム♪あははーあははーあははははウォォォイ!!5秒前ウォォォイ!!1コースおかださん・kodoくん・かねこさん、2コースふじたくん・Junさん・鉄猿・Akioさんと、ボリューミーなメンバーでお届けする恒例の男祭り。心なしか隣の3コースと透明度が違うような…。

やべ、お願いするの一日ズレてた。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/789

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)