« Happy Christmas for Me. | メイン | クルシミマスメニュー。いや、うすい先生のセンスですからね。 »

海外メディア露出

IMGP2864.jpg
KFCのおーにしさんから送られてきた画像(おーにしさん、ありがごうございます!!)。パラオの地元紙Island Timesのスポーツ欄に、パラオオリンピック強化委員の方と一緒に写る、ショートでワンツーのばしじゅんと鉄猿。南の島だからか、めっちゃ笑顔♪まつまるさんは招待だったが写真は無し。

ちなみに、今のKFCのサイトのトップは、鉄猿のケツ。実はオーシャンスイムをフィニッシュするしんちゃんも居たりする。まつまるさん、しんちゃん、鉄猿。世界に羽ばたく、「かつ」と「釈迦力」と、頭に巻いた「いせ辰」。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/785

コ メント

すごいじゃん!
いいね、こういうの。
どんどんメディア露出していこうよ。

あと、31日は全開で肉を食べますので、よろしくぅ。
やっぱり渋谷かなあ。
日吉お店閉まってるしね。。。

たぶん、伊豆日日新聞くらいの規模だと思うけど。

肉、むっちゃ楽しみ♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)