« TT | メイン | 海外メディア露出 »

Happy Christmas for Me.

KIF_6236.jpg
パラオからの帰りに、機内でサンタクロース3を観た。メルヘンを強引に現実的に証明しようとする辺りがむず痒くて結構好きなのだが、3は離婚とか金とか現実味が濃すぎて、物凄いメルヘンっぷりだった。

さて、タイムトライアルで金町にイレギュラーに入った土曜、帰って、昼寝して勘助の最期を観て、M-1復習をして、天皇杯判官贔屓しながら快挙放送を待っていたが…延長まで縺れ込む大善戦で見事にマイナースポーツは年明けに延期。仕方なくラーメン特集で舌鼓。外人さんの店長が良いコト言ったわ、「ラーメンは、真面目な料理なんです。」うんうん。

ダラッダラな連休初日。これだけでも充分なクリスマスプレゼントだが、自分に誕生日もクリスマスも無かったので、満を持してプレゼントゲッツ!!発売当時に本屋で聞いても、この号だけは即売り切れで増刷が出回るのは年明け2月頃と聞いていたのだが、店頭に並んでいたので即買い!!だって家でテルミンができるんだよ?!そりゃ買うでしょ!!久々にロシア語を読んだ。第2外国語はロシア語、TEPMEHBOKC。

カツアネの誕生日ケーキと称して、自分が食べたいから買う。「クリスマスケーキじゃないんですよ」となぜか言い訳をしたくなった。帰りにねんどもめちゃくちゃ欲しかったが、散々悩んだ挙句、髭のおじさんは諦める。

コンボイ付き(あえてOptimus Primeとは呼びたくない)のDVDと、純金の聖衣も欲しい。できればサジタリアスがいいけど。20年前の誕生日&クリスマスプレゼントみたいだな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/788

コ メント

研究室の後輩もテルミン手に入れてましたよ。
はやってるんですね。

この号だけバックナンバーの在庫が無かったのよ。
だって家にテルミンが有るんだよ!!

しかし、チューニングで既に、くりすくんが激吠え。
犬には耐え難い高音っぽい。

会社で遊ぶかな。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)