« 甘味を食べれれば口実は何でも。 | メイン | Happy Christmas for Me. »

TT

KIF_6232.jpg
金町で400mと100mのTT。400mでタイムが出るように、ここしばらくは心身共に我慢のメニューを作っていたが、我慢して練習した成果は出たでしょうか??タイムは勿論、泳いだ実感も沸かないと喜びに繋がらない。次のステップの我慢に耐えるためにも、喜びが有るといいけど、スポーツは計算通りにいかないコトも有るから面白い。他人のタイムをコントロールするメニュー作成や指導もまた面白い。さて、自分は…まぁまぁまぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/787

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)