« 慰労会。のはずが笑い過ぎてクタクタ。 | メイン | TT »

甘味を食べれれば口実は何でも。

KIF_6231.jpg
仕事帰りに、ばしじゅんのご友人にロードを納車。トライアスロンをやらされることになって購入という話だったが、自転車を前にしてご本人の目はキラキラ。楽しんでくださいな♪

帰路の途中、イルミネーションを観に汐留へ行っていた家族と急遽合流して夕飯を食べることに。この日は鉄猿姉の誕生日。食後のスウィーツは、一口食べては隣に渡して、グルグル回して全部を味わうのが鉄猿家の食べ方。季節柄、店内にはクリスマスソング。「♪も?み?の木?、も?み?の木?♪」「コレって直訳で、英語でももみの木なのかねぇ」「♪ももももーもーのー木ー♪」「ももの木じゃん」「♪く?り?の木?、か?き?の木?♪」…今日も我が家は平和です。

カツアネ、大台おめでとう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/786

コ メント

お世話様でした。
ありがとうございました。
本人、相当喜んでいるようです。
今度、のりに行きます。

良かった良かった♪
会った時も、普段は物静かな方なんだろうけど、ウキウキなのが見てとれたもん。
機会が有れば、ぜひぜひご一緒に。

記念の日に、お祝いの言葉をいただいていたのを
今さら気づいて、年を越えて感動してます。

もみの木も、ももの木も、みかんの木も家にはないけれど
あったらステキと思うけど、幸せはいっぱいです。

大台のアネをこれからもよろしくね。
ほんとに(切実)

いえ、そんな大層なことはしてないので。
大台に乗ったのはこちらの責任ではないので。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)