« 無駄にテンション上げるも敵わず。 | メイン | 甘味を食べれれば口実は何でも。 »

慰労会。のはずが笑い過ぎてクタクタ。

KIF_6230.jpg
1ヶ月前のひらりん結婚式の、余興の慰労会。新婚旅行行ったり、栄転で休みが全く無かったりと、大忙しの花婿。今回確かめておきたかったのは、J以外でもひらりんはエロキャラなのかというコト。検証の結果、職場のみならず、なおみさんにもエロりん扱いされているとのこと。結婚後になおみさんに伝えても遅い昔話にも花が咲き、大爆笑の夜。何はともあれ、忙しくてもひらりんはひらりんで変わらず、新婚生活もなんやかんや楽しく過ごしているようで。お幸せにね?。

ところで、1ヶ月前に何をしたかと言うと…こういうコトをしていたワケで。評判は良かったと聞いているが…わざわざ「何アレ」と悪い評判を言ってくるヒトもいないワケで。ま、脱がなくたってこの程度はできるのさ?と。これが今後、Jのスタンダードとなると、ハードルは高い。

ばしじゅん曰く「ひらりんへの愛はコレで昇華した」そうだが、まだまだなおみさんにも負けないひらりん愛。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/784

コ メント

どうも!昨日は楽しかったです。ほんとにありがとうございました!帰ってから軽く反省会が開催されましたが、奥様も楽しんでましたよ?こんどぜひ金町飲みを・・・

良かった良かった。
ず?っとお会いできなかった時期はどんな方か分からんかったが、うち等のノリにもガッチリですな。
ばしじゅんとも意気投合してるし♪

ロン毛写真、見せた?ウザがられなかった??

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)